すっかり明けて

すっかり間が開いてしまっていました・・・

お久し振りです・・!
私は元気ですよっ


表立って、活動はしていませんが;
去年末はデザフェス行ったり、
先日もクリムト展行ったりしました。。


仕事もやっと落ち着いたので、
取り戻していかないとな、、


と思っているところです。。



地元で働いていると、
アート関係や大好きなバンドと会う機会が減って
悲しいこともありつつ。。

刺激を貰ったり、
思いを馳せていたりします、。



今更ですが、
ちなみに、
今年の年賀状のラフ?




へびぃ!!




まっさきにメデューサやろ!と思いましたが、
辞めてしまうほどに私は凡人に(?)
成り下がりました。。←




クレイジーで居たいw