たべるいろ

って・・何?

とよく聞かれますが。

展示してる部屋が昔、食堂室だったからですよーー

私が考えたのですが、
自分の作品も形というより色の重なりとか鮮やかさを想いながら色を載せているし、
くねっく氏の作品も私は冷静さ孤高さのある色の雰囲気が昔から好きなので、
「色」に重きを置いたタイトルなのです。。

まぁ、感じるままに召し上がっていただきたい。




金曜から始まった展示。
会場の市制資料館がとても素敵な場所なので
私たちをまったく知らない方にも
展示も見ていただいて、予想を上回る来場者数です。


ここで展示したいと言い出したのも私で、
学生の頃から大好きで通っていたここで
展示が出来るなんてとても幸せです。

この厳かな雰囲気・・・!!!





今週の金曜日まで展示しています。
今日明日は、くねちゃんが受付してるので
会いに行ってね◎