2人展ありがとうございました

もう1週間過ぎてしまいましたが、><
2人展「食べる色」無事終了しました
ありがとうございましたー!!!

予想以上の来場者に驚きつつ、
嬉しかったです。
昔からの友人たちにちゃんとした展示を
私が絵を描いてる事を知人に
たまたま来てくれた方に、
見てもらえて、たくさんお話してとてもよかったです。



最終日には疲れてたんだなーと思ったけれど(笑)
とても楽しく1日、1週間があっという間に過ぎていきました。

市制資料館の職員の方、警備員さんお世話になりました。
憧れの場所で展示できて、とても胸が震えていました。


「次は決まっているのですか?」
とよく聞かれましたが、とくに決まっておりません、笑

でも、また是非 資料館でやらせてもらえたらいいなーと
思っています。



とても素敵な時間でした。

くねちゃんもありがとうお疲れ様でした^^!