Creatorsmarket22

終わりました。
19,20とライヴペインティングやりました。
縦横、3×1.8m

特にテーマも決めず、
思うままに筆を動かしてみました。
何思う相方。





まだまだ何も考えず塗ってます。


私の視界


時間きたので終了〜・・
実は近くで見ると、細かい落書きがあるんだけど
全体的にはこんな感じ↓


自然と、今の季節がテーマに
なったかなぁと。

紫陽花・虹とか夏に向かう前向きな梅雨
というか。。


2人らしく
ノーダークカラーでした。




会いに来てくださった方、
声かけてくださった方、
写真とって下さった方、
近所の方も、
ありがとうございました。


楽しかったです。




友人のくねたんとも会ったし、
出展してた同級生とも再会しました。




相方もお疲れ様、
運転ありがとう、楽しかったねー!



また是非参加したいですね^^^
ほんとありがとうございましたーーー